七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

あれ

七星 夏純


旭川ないの、、、なんで(´・ω・`)???
買う気満々でしたわ、、
これで生ゴミとの共存。と思い描いていたのに。笑

もういっそ助成金無くても買おっかなあ(´・ω・`)


より良いお家になるようにしていきたいです
住みやすく!!

目指すは家から出なくてもいい家!


1.2年前まで休みこそ家出てたのに

毎週パチ屋に行ったりとか。ハシゴとかも。笑
休み=外に出るが当たり前だったなあ

今ではお家サイコー!いえーい!って感じで

人間変わりますね。


キングダムのアニメ見すぎて
もう追いついちゃう。3期再開はよー!!

OPがね、BiSHちゃんなんですよ!!!
Tommrrow早く覚えたい(ノ)・ω・(ヾ)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top