七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

んー

七星 夏純



生ゴミ処理機が気になっているのですが
めちゃいいって見て尚更気になりまして。

札幌とか場所によって助成金が出るってのを見て
いいなあ、、と検索。

旭川のは後で載せます( ᷇࿀ ᷆ )


パリパリキューブ
まあまあ張りますね。高くはないけど安くも、、笑


処理した生ゴミで肥料になるとか
そういうのいいなあ〜


ほんっとに自給自足したい(ノ)・ω・(ヾ)ww

野菜育ててるお家見るの好きです


今日もちょいと早起きしたので
活動しよっと。何食べようかなあ


ひき肉処理しちゃわねば!!( ◜ω◝ )

パリパリキューブ必要になってしまいますわ
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top