七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

急に

七星 夏純


海鮮食べたいかも、、( ᷇࿀ ᷆ )

寝起きからネットでひたすらレシピを見続けてた
サーモンアボカド、、、🥑美味しそ!!!


いつかコストコででっかいサーモンを買うのが
夢です。憧れます。小さな夢シリーズ


今週はわりと過ごしやすい日が続くのでしょうか??
暑い日になったらビールとホルモンキメたいです🍺

しばらく炭やさんに行けていないので
チャンジャが恋しいなあ


洗濯してお買い物行ってこよかなあ

ニトリに行ってハンガー欲しかったけれども
永遠にハンガー買ってる気がします。笑笑

まず、服の断捨離しなきゃかなあ。
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/12 19:26
地元の魚🐟️が美味しいって良いですよね☺️☺️😋😋😋🍴💕😋🍴💕
七星 夏純七星 夏純 07/13 11:41
>カズさん
本当ですよね(ノ)・ω・(ヾ)
北海道は美味しいものたくさんです☺️
page top