七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

土曜も

七星 夏純



寝起きから今日も今日とてアニメ!!!

寝落ちしてしまってる事が大体なので
まずどこまで見たかが寝起きの作業です。w


昨日も楽しかったーっ(ノ)・ω・(ヾ)

後輩ちゃんのとこで呼んで頂いて
楽しいカラオケ🙂🎤🎤

と、
そんな時間から!?という
ショットも楽しかったです。後で載せよっと(^v^)


この前気になっていた石鹸をやっと買えて
満足したのですが、開けてびっくりしたり

でっか!!!(笑)

分厚すぎてびっくり。


気分で石鹸使うかボディーソープ使うかしてるけど
これ8個入りだったのでしばらくボディーソープ買わなくてよさそうです笑笑

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無し亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top