七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

そいや

七星 夏純



Naptime.のスマホケースかわいくて
鍵も失くしがちなので紐んとこにつけて、、、w

めちゃ活用されております( ˙@˙ )笑

ボタンのとこ磁石的な感じだったらなあ、と
思ってしまった( ◜ω◝ )

ボタンってそのうち取れそうで、、ww怖いw( ᷇࿀ ᷆ )


昨日もサプライ🎉して下さってうれしー!!
楽しかったー!!!ゴチです🙏(^ω^)

また楽しいカラオケする日を楽しみに、、
復習しておこっと🥺🥺


さーて、今日は土曜日ー!!
楽しみたい!\(^o^)/

刻一刻と水着イベントへの憂鬱さが、、、😒笑
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/04 16:42
可愛いですね(*≧з≦)(*≧з≦)
七星 夏純七星 夏純 07/04 16:56
>カズさん
めちゃ可愛いですよね!!他の色も可愛くて悩みました_( ˙@˙ )💫
page top