七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

むー

七星 夏純


今日の宝塚記念やるべきだったかなーと
出走みながら思いましたヽ(;▽;)ノwww


久しぶりにお家にいて競馬見ていた。笑

はしゃぎすぎだったからなあ
大人しくしないと(ノ)・ω・(ヾ)笑


んでも、どの道やったとしても
モズベッロは入れれた気がしないなあ

個人的にはお世話になったカデナ推しでした(^ω^)

何着だったんだっ


さーて。やる事やらねばっ

唐揚げの漬け込みって15分とかでいいんだ
1晩だと思っていた、、お弁当の時なのね( ᷇࿀ ᷆ )


明日また買い物行こ、、、激アツdayなので、、
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top