七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

さーて

七星 夏純


YouTubeで音楽聴いていたらもうTV📺
必要ないのでは、、?と思い始めていて怖い。

明日は早起きしてゆっくりTVみよっと、、


髪の毛が完全に茶色みたいな感じになって
外歩くのもこれで恥ずかしくないかも!!!!

色落ちしちゃったの悲しいけども、、、次どーしよ!🥺


雪の森美術館気になってはいたけれど行く機会ないまま、、、
今月いっぱいなんですなあ

前に見ていたあいのり的なやつでも
来ててわー!!となった記憶(^ω^)


それにも小関くん出ているのでまた見よかな、、笑

めちゃ単純、、、さーお家出よっと(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

神崎 める

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top