七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

最近

七星 夏純



セブンのこの飲み物にハマっています☺️☺️☺️

ピーチ🍑🍑あんま好きじゃないんですけど、、w
これはめちゃ美味しいいいい(ノ)・ω・(ヾ)


この前、家の中でぶちまけて拭いて
クイックルワイパー的なのもしたんですけどまだ若干ベタベタ、、、
後でまた拭こ、、、

昨日も夜ビアガーデン行ってジンギスカン
服にこぼしてしまった、、基本こぼしがち、、、

3歳児並み、、、27になったので
気をつけていきたいです、、(´・-・`)笑笑


さっき載せたNissyインスタに投稿されてて
The Days 好きなのでうれしー!!となった!!

NissyのLIVE行きたい、、
行ったらみんなハマると思うってレベルで演出凄かった、、
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top