七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

起床

七星 夏純


TVもほぼ見ずに寝てパッと起きたら
めちゃ早起き!!した!!ビビる、、( ᷇࿀ ᷆ )

今日から週末だからもうひと眠りしないと!!!


わー!!日記に書いてくださっていた!!!
愛莉さんありがとうございますううう🥺🥺🥺🧡

店からバックかけられてしまって秒で帰るハメに、、
戻らなくていいよ!って言ってくださって😂😂

とても嬉しかったです🥺🥺🥺💓💓笑


ちょろいから名前漢字で書いてくれてるのも
とても喜びました🤤🤤🤤

今度、ペントヘルプに行く機会があったら
志願しようかなあ、と(ノ)・ω・(ヾ)

キラメキは志願してたから多めな気がする☺️☺️
会える機会減ったからひなちゅんいたら嬉しいいい( ᷇࿀ ᷆ )


さて、もうひと眠り、、、😴😴
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/19 16:52
系列店で、仲良いですね😃🍒😃😃🍒😃
七星 夏純七星 夏純 06/19 17:03
>カズさん
ですね!!🥰🥰
でもお店違うとなかなか頻度高く会ったりお話したりする機会ないのでこういうのは嬉しいですね( ᷇࿀ ᷆ )
神崎 める神崎 める 06/19 10:33
パンテールなかなか来ませんよね🥺
七星 夏純七星 夏純 06/19 17:02
>神崎 めるさん
確かになかなか行っていない!!!
前に行ったら違うとこだったわってたらい回しされたよ🥺🥺泣いた
page top