七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純




平和だなあ〜と思っていたらまさかのめるちゃん!!!
来てくれて3人で楽しく飲んだり、お話しして楽しすぎた☺️☺️


めちゃ怖いお酒の話ししたり(画像参照)

甕雫、、、漢字難しすぎやろ、、かめしずくさん
それで呼びあったりしたの笑った。ww( ᷇࿀ ᷆ )


壺に入ってんのほんとにやばくて逆に笑える


最近、めるちゃんに覚えて欲しい曲リストを
送りつけてパワハラしています(ノ)・ω・(ヾ)

覚えて一緒に歌えるの楽しみ!!!!!


さて、BiSHの知らない曲聞きまくろっと( ´・ω・`)
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

神崎 める神崎 める 06/17 15:29
パワハラされてます。私🥺

かめしずくさん思い出してツボってます。
腹筋割れそうです🥺
七星 夏純七星 夏純 06/17 15:52
>神崎 めるさん
パワハラ🙄🙄🙄💓

やばかった!!笑事ある事にかめしずくだすの笑った!😂
バッキバキになっちゃう!!!
page top