七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

起床

七星 夏純



約ネバ終わったと!!!????
朝、起きてニュース見てびっくり!!!


ママのとこは見て泣きそうになりました、、、、

好きな漫画が終わるのは悲しい、、けれども
永遠に続いているのも、、ん!?ってなる笑


最近、漫画ちゃんと収集できていないし、
新刊情報もチェックできていないなあ、、、しなきゃ( ᷇࿀ ᷆ )


色んな漫画買いすぎて棚すぐ入んなくなるし笑える

漫画部屋作りたい小さな夢はいまだ消えず、、なので
頑張りたいと思います、、目指せ、ネカフェ。笑。


さて、昨日も悪ノリして夜更かししてて
めちゃ早寝して今日早起きです!!!!活動しよ!!!

全身痛すぎる、、2週連続筋肉痛www

日々の運動不足を実感いていますう。。。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top