七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

さっきの

七星 夏純


画像だけ載せて終わってたけどトーマスのチューイングキャンディ
とても好きで100均のレジ前にあったら買ってしまう

店側からしたらちょろ、、ってなるやつ(´・-・`)笑笑


わ!!って思い出したけど
BiSHのグッズ!??Tシャツとか明日(今日)までで

どれ買おうかめちゃ悩むううう


15000円買ってサイン入りポスター欲しいんですけど
1人じゃ到底そこまで買えないwwwww

はあ、、推しが尊い、、、

サイズは迷わず同じのにするよねえ、、

これ着てLIVEに行きたいやつ、、LIVEはよ、、


さてそろそろ寝ます。
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top