七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

きゃわ

七星 夏純




日高くんのストーリー!!!!何この口!!!
けしからん、、、、くう!!!

33歳恐ろしや、、、


今日からパジャマが発売されました。

買ってしまいそうで怖いす、、、/(^o^)


ドレスを買おう買おう思ってて
一昨日かな?ポチったけどエラーになって諦めていたら

一時的に在庫を確保してくれているという
神的なメールがドレス屋さんから来て歓喜!!!!

めちゃ嬉し、、ヽ(;▽;)ノ


友達との待ち合わせの時間迫ってるのに
ドレスぽちぽちしていて遅刻、、、笑
真剣でした。笑

この時期のセールはずるいよねえ、、


いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top