七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

起床

七星 夏純



まだおねむですが、、
おはようございます(´・-・`)☀️もうこんにちはですね。笑


今日は土曜日!!( ´ω`)

賑わっていきたいですねえ、、


昔っから好きなえび!!剥きました!!

今は食べれる海鮮の幅がめちゃ広がったので
ほんとによかったなあ、、、と


うにといくらとサーモン好きになったのは
とてもでかいと思います( ˇ人ˇ)!

でもやっぱ昔から好きなのが未だに
強いなあ、と(*’ω’*)


大好きなご飯屋さんが再開したら
またたくさん食べたいなあ、と🤤🤤🤤

さーて、何しよう(´-`).。oO
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろ名無し神崎 める

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top