七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

前髪

七星 夏純



伸びてきた、、、伸ばしてる時たまにあるけど
結局ぱっつんが安定なんですよねえ、、✂️( ᷇࿀ ᷆ )

少しでも小顔にという永遠の面長故の悩み、、
丸顔に生まれたかった、、まるまる、、( ᷇࿀ ᷆ )


髪色も完全に金髪やん、、、

はげちゃんTシャツかわいい!!イロチも持ってるよ!


茶色入れたんですけどね。どこいったの、、

てっぺんしか染まらなくて、、グラデって
この前店長に言われました(:3 っ)зww


日中おんもでるの恥ずかしいです、、、

って今から行ってきますが、、(´-`).。oO


おばあちゃんとかが言うような昔の言葉??
好きでたまに使ってしまいます、、、(´・-・`)笑
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top