七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

診断

七星 夏純



フィンランドからムーミンにたどり着いて
ムーミン診断というものがあったのでつい、、


結果は後ほど!!載せます( ᷇࿀ ᷆ )


1番好きなキャラじゃなかったけど
似てるって言われた事のある、、(*’ω’*)笑

そして最近はちょっと嬉しいキャラですた。笑


こんな時間に家の近くのお店で作業してる人いて

わあ、すごいなあ、、と/(^o^)\


そいや昨日行ったら冷蔵庫になんもなかった、、

その作業だろうか??( ´ω`)


さーて、そろそろ寝ますう
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top