七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

サプライズ🎉

七星 夏純



お暇かなあ、と思って出勤して
ぬくぬくしていたらサプライズで来て下さり

うれしー!!ありがとです( ˇ人ˇ)✨


髪の毛
巻き巻きしてたからでしょうか?。o@(・_・)@o。

んな訳。wwっていう。でも感謝!!( ᷇࿀ ᷆ )笑


帰りの車で写真集から飛んでって
フィンランドについて調べながら帰宅しました

お母さんの好きなムーミンの国でもあるので!
めちゃ良い、、いつか行きたいなあと!


空気綺麗で景色もすんごい良さそうで
治安もめちゃいいみたいです憧れるう( ᷇࿀ ᷆ )


さーて、帰ってから片付けしていた!そろそろ寝よう

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top