七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

これ

七星 夏純



この前、メガドンで売ってて持ち運べるのいいなーと
またあったら買おうと思っていたけど
売り切れてしまっていました(;_;)だよねー、、


また違うタイプのが何個かあって

LUXのやつ可愛かったから
買ってみるのもありだったなあ


マスクもネットでだいぶお安くなってきて
買い求めやすくなってきましたねえ


店頭に充分に並ぶのはいつなのだろう

韓国ではもう在庫たくさんみたいで
日本も早くそうなって欲しい( ´ω`)

転売ヤー多いからどうでしょう、、、笑


さあて
今日からも頑張っていきましょう!!

お休みの方はゆっくりかな?( ᷇࿀ ᷆ )


家で過ごす時間をより一層快適に変えたい欲が
日に日にすごいです。。お金かかるう( இ﹏இ )笑

まずめちゃ稼働してくれてる
iPadちゃんにお洋服を、、、(^v^)笑
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top