七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ヤンジャンで

七星 夏純


大好きなメンゴ先生と
かぐや様は告らせたいの!!!夢のコラボ!!!


推しの子めちゃよかった!!!はーアイドル、、、

かわいい、、てかメンゴ先生の描く女の子が
かわいいでしかない( ◜ᴗ◝)


今日もご馳走様でした( ´ω`)

ニトリの家具話しで盛り上がれるお客様がいて
ただただテンションが上がりましたww( ᷇࿀ ᷆ )


終わってからカツオのたたきとビール🍺をキメました。
あー!美味しかった!!もう週末ですね!あっという間!

少し飲んで寝ますう( ˇ人ˇ)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top