七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かわいい

七星 夏純



アユニがかわいすぎて、、、!!!!
昨日もみていたけどおかわりDVDみてます( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

あーでっかいTV📺欲しい( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


洗い物しながら音楽聞くの好きです

料理しながら聞くのも好きで。

お風呂上がりに音楽聞きながら髪の毛乾かすので
もうほぼ音楽しか聞いていませんね。( ´ω`)


今日は去年お店で出してたカツオのたたきの
真似っ子ご飯を食べる!!の決めてます

お酒飲みたくなりそう( ᷇࿀ ᷆ )
帰ってきてからのツマミにしようか悩むう( ᷇࿀ ᷆ )


来週にでも
もんじゃしよっかなあ!!🍺( ᷇࿀ ᷆ )

空き缶の数エグくて引いた、、、🙃🙃

コーラ自粛したらお酒が増えました。

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top