七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純



買ったポケモンパジャマ達を洗濯しよーっと( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
スヌーピーのも買いました( ᷇࿀ ᷆ )満足!!


お酒結構飲んでたのとBiSH見て寝るの遅くて
起きるの遅かった、、、ねむう


妹がクレープしたいって言ってて
あんまり好きじゃないけど、、、※(事件あり)
これなら好きな生地にできるのでは?と
思ったら買いたくなってきた( ´ω`)

パリパリの生地が好きです


唯一、好きだったクレープ屋さんがなくなった時の
あのかなしみ、、、

ぜんぶ食べれた時の感動、、(;_;)あー恋しい


今日は天気がいいですね!!!出勤まで何しよっかな!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top