七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

青と白

七星 夏純



じゅうたん!!!かんわいいなあ、、( •́ .̫ •̀ )


酔っ払って2回くらい味噌汁ぶちまけて以来
繰り返しかねないのでじゅうたんを引越しの時に撤去しまして
そのまま過ごしているんですけども、、

じゅうたん欲しい、、、かわいい


なんか前にめっちゃどストライクのが
同じニトリのであったんですけど、、、

これもかわいー!!!まさにシナモンカラー、、


昼間の時間で漫画の本の片付けが
めちゃ捗った!!うれしー!!段ボール撲滅!!

もう少し片付けしよっと( ᷇࿀ ᷆ )


なんか雨降っていたりとか☂️
本日あんまり天気よろしくないですねえ


いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top