七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

結局

七星 夏純



ポテト🍟揚げて食しました( இ﹏இ )

美味しかった〜〜!!

某店のポテトには適わないけど、、

後ちょっと!!もーちょっと!って待ってたら
揚げすぎてガチガチwwww


油入れるやつ、ろ過するのないけど、、
保存してしまえるよーにと洗った!準備万端!!

きゃわわなので後で紹介しますう( ◜ω◝ )


案の定、
このくらいの時間に眠気が来る、、
もう寝たら起きれる気が全くしないので

起きている!!予定、、( ᷇࿀ ᷆ )笑


今日は21時出勤なのかな???

急にサイコロステーキ食べたくなったww😭
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top