七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

つら

七星 夏純



ひと眠りができないまま
この時間になってしまったので絶望です


今日、お酒入れたらやばそう!!!笑

でも逆に仕事終わりテンション変になって
上がって眠気覚めてしまいそうな気もして怖い


寝れないお陰でBLEACHぜんぶ読めちゃった(^ω^)


日番谷隊長がかっこよすぎた、、、はー

どストライクすぎて、、、

声優さんも好きなのでアニメでも
見返したいくらいです(╹◡╹)


もう準備してお店に向かおっかなあ

ほんの少しでも仮眠とりたし


おそとでしごとしているおしゅし
マスクもしている!!

手洗いしてラッキーでいきましょ
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top