七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

恋しい

七星 夏純



コロナが落ち着いたら
水族館に行きたいですねえ

まだ行けていない水族館巡りをしたいです


水族館じゃなくても温泉に行ってゆっくりもしたいし、

お部屋でご飯食べながら日本酒飲んで🍶
ひたすらグダグダするのも至福、、はーしたい(^O^)


桜の時期になったら今年こそ函館にも行きたかった🌸

死ぬまでに五稜郭から桜見るのが夢(^ω^)

めちゃ小さな夢。笑


なんか変な時間に寝てしまって
早起きしてしまったけどもうひと眠りしよーっと

今日からも頑張りましょ(*'▽'*)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top