七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

懐かしい

七星 夏純




めちゃくちゃに懐かしい!!!!


禁じられた2人の曲名が思い出せなくて
あれ、、、なんだっけ、、ってなってた

ゆいはんとぱるるのやつが好き(^_^)


ハマりすぎて
めちゃくちゃ好きだったから
定番曲なんにも歌ってない、、わろ


マニアックなのばっかり好む傾向。

アボカド🥑も好きだなー


久しぶりにリクアワ聞こうかな!!!!

2012年の走れペンギンが1位のやつ
昔、誕生日の時にお店から貰って
大切にしてありまする(^ω^)


欲しいもの何にも思いつかず
アイドルのDVD📀貰うってウケる、、ww
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top