七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

あれ

七星 夏純



気がついたらもうこんな時間で
びっくりしています(^ω^)はやあ

今日も出勤遅め!!です!!
めちゃ暇何しよう、、、


正統派のアイドルがゴリゴリに好きなのですが
V系も好きだった?いや、好きなので

こういう子もめちゃくちゃに好きです!!!


この前髪の毛染めるのに参考にした子!!!

今の髪色もめちゃかわよい即いいねしたww


ただ紫するのはめちゃ照れるう

なんか段々とシャンプーとかしていても色抜けて
汚くなって来たので早く美容室に行きたいですねえ

明後日で1ヶ月と思うとまだそんなに経っていない


洗濯回そうかな、、、
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top