七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日

七星 夏純



湯船でぬくぬくしながら
欅聞いたりV系聞いておりました(^ω^)


iPadの防水のケースみたいなの欲しいなあ

とりあえずジップロックに突っ込んでたww



悪い想像するの得意で
お湯に落とすんじゃ、、と
思いながらヒヤヒヤ、、、昨日は平気でした。笑


UVERも聞かなきゃ!!忙しい(^ν^)


2度寝の末にピンポンで起こされたけどまだ眠たい気が

買い物に行きたい気持ちと
まだもう少し寝ようかなって気持ち、、
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し神崎 めるカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top