七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ほっともっと

七星 夏純



チーからカルビの方を食べました!!!

辛いの苦手な人はあまりオススメできないかも
ピリ辛って感じだけど普通でした!!

むしろ、辛さ足りない!!笑

味覚麻痺してるなあ、、(^p^)


ほっともっとに行ったら

毎度毎度のり弁からの呪縛に縛られているのですが、、、
今回も無事に負けて頼みました!!!

2個もお弁当食べれるわけもなく弟と半分こした!!

のり弁のご飯は4分の1以下しか食べれず、、笑


無限に食べれたあの頃の胃袋、、、

今は焼肉しか無限じゃないなあ



お酒も無限でした!!!昨日も楽しかった!!!
楽しすぎて酔っていた!!!
ご馳走様でしたっ(^ω^)🙏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top