七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

店着

七星 夏純




はやいいいい。もう着いた(^ω^)

まだ誰もいないから寂しい(^ω^)

ぬくぬくしてようっと


今日は週末なので
たくさん飲めそうな気がしています!!!

具合悪くならないで楽しくなりたい!!!


最近、ほっともっとから営業(メール)来てて

昨日、まんまと行ってしまった、、、


めちゃ美味しかったので後で飯テロします
今度違う方も食べないといけませんなあ

家の近くにないってのが悲しい、、

前は24時間やっていた店舗もあったのに
とってもかなしい、、、


あーカラオケしたい!!!(^ω^)唐突
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top