七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

これです!!これ

七星 夏純


さっきのやつの比較画像です(^p^)


この日、めちゃくちゃ酔ってて
飲み足りない!!って騒いでた

その後クソも飲めなかったんですけどね😚😚

酔っ払いって自分の事わかってない本当に怖いなあ


すごい笑顔wwwww

こんな笑顔撮影でも出ないわ!!!(笑)

次の日見返してめちゃくちゃ笑った

楽しそうだなあ


休みの日にここぞとばかりに
ニンニク🧄食べたくなる、、、w


ニラにニンニクの芽に🌱チューブ
誰に会わなくていい日の特権!笑笑

ニンニクお家で育てたい!!家庭菜園するの
夢です!!!!家建てたい切実に(^_^)ww
いいね!3

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)ゼンカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top