七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

はー

七星 夏純


かっこよすぎるな、、、、はぁ(//∇//)

溜めてしまっていたけど、まとめて見て

今週の恋つづも他のドラマよりも早く、、笑

終わったらめちゃロス凄そう、、、天堂先生、、

今回のもめちゃくちゃズルかったので
悶絶でした、、、!!あの役の佐藤健ずるい、、

早く来週になってほしい、、待ち遠しいヽ(;▽;)笑


TV📺ゆっくり見る時間が欲しいなあ
YouTubeばっかり、、、


昨日後輩のヘルプにお邪魔した際に

乃木坂のお話しできて早く山下美月ちゃんの写真集
買いにいかねば、、、となりました(;o;)笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top