七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

乃木坂

七星 夏純



乃木坂のバースデーライブのライブビューイングに
行ってきたのですがまーじでよかった!!!!

会う人みんなにめちゃくちゃ言ってるwww


わたしが好きだった時代真っ只中の曲も聞けて
もう3曲目ではーってなってたヽ(;▽;)笑


みんな可愛いし、目が幸せすぎた🥺🥺


その反動でずっとYouTubeで乃木坂ばっかり
エンドレスで聞いております(^ω^)

3期生入る前にはもう興味薄れちゃってたから
楽曲もまた勉強し直さなきゃ(^ω^)


山下美月ちゃんの写真集出てるらしいから
買っちゃおーかな!!!!!本屋行かねば!!!

さーて、何か食べよっかな
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU名無し白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top