七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

髪の毛

七星 夏純


ペントさんに来る前にエレベーターで
一瞬待っててその隙にパシャっと撮ったんですけど
まじで色やばすぎて、、ヽ(;▽;)ぴえん、、w


さすがに載せるのは照れるので加工したら
ぜんぜんわかんなくなったwwww

お陰で顔も盛れてて誰これ、、、(/ _ ; )w


髪色に合わせてカラコンも変えたら
めちゃくちゃに目がデカくて

お化粧も変えなきゃかなーとなっていまふ(^ν^)


明日、撮影のやつ盛れたら
日記に載せよかな、、うーんどうしよ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top