七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かわいいいい

七星 夏純


2話に好きな?好きだった俳優さん出てて

わ!!懐かし。となってました(^ω^)笑


悪役ばっかりやらされるから可哀想、、と
思いながらも出ていたら見てしまいます🥺🥺



先週、無念にも行けなかった美容室。

今日リベンジで行ってきやす(^ω^)


どのくらいまで切ろうか悩みながら
結局、ボブになりそうう


というか
大抵、ボブにしがち!なりがち!


美容師さんとお話ししながら
良さげな髪型に、、、してもらお


楽しみと不安が強くてドキドキしてきた!!!
緊張するからお酒飲みたい(^_^)←

いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し夢乃 サラ(ハロ)ひろし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top