七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

画伯

七星 夏純



画像のウッドストックと共にお絵描きしました。と
載せたのですがこれです(^_^)


最近のプリ機もう凄すぎて
これ誰wwってなってる

鼻も高いし、目もでかくなっててキモい

でもクマが消えててとても嬉しい🐻🐻


顔の形ちょっといびつだけど
まーじでこのウッドストックちゃん
めちゃ上手に描けました!わたしにしては!と自画自賛


絵、下手すぎるので気になる方は
ぜひフォーシーズンでお絵描き会しましょ、、w


テレストレーション!?だっけな??

絵しりとりのゲームもあるのでやりましょー!

ゲームして
ショット飲むしか!(^p^)笑

ほろどけで乾杯するのもあり!!浴びたいなあお酒
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top