七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

きゃー

七星 夏純


ボブが可愛くてボブばっかり見てしまうううう✂️

いよいよ明日髪の毛切りますよん!!チョッキン!!

めちゃくちゃ緊張する!!!明日の出勤!!

学生の頃髪切って休み明けに学校行くようなドキドキ!!笑


てかこの髪色も可愛すぎんか、、!?(//∇//)はぁ


ちょっと模様替えをしようと思いながらも
気分が変わってしまったので結局辞めました🥺

棚が欲しいので棚を買ってから
部屋作りをしていきたい(^ω^)


寒すぎてしんどいから早く暖かくならないかなあ

家が100%活用されないのかなしみ
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top