七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

起床

七星 夏純




パッと目が覚めたのですが
めちゃくちゃ早起きしてしまった。笑


おはようございます(^ω^)☀️

すんごいぐっすり眠れた(:3 っ)з


一昨日の眠れなかったのが尾を引いてるのか
昨日も少し眠たくて送りで寝そうだったww

でももうぐっすり眠れたのでめちゃ元気!!

さーて今日も1日頑張りましょっ(^ω^)!!


ドラマ見よっかな〜YouTubeでも見ようかな〜

お腹すいた!!寝る前にオムライス食べたくて
いまだに引き摺っています、、、ケチャップ、、笑

昨日は色々あったけど、無事に鬼滅さん買えて
読めました!!!!やったー(^ω^)


仕事前に見て内容めちゃくちゃでテンション
下がってしまったけれども、、、笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top