七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ねむ。

七星 夏純



ひー( ; ; )


平手ちゃんかわいいいいいい

てか、カッコいいだなあ(u_u)


欅のライブDVDを買おう買おうと思って
時間がめちゃ経ってしまった、、

共和国のやつほしーなあ


昨日もお疲れ様でした(^O^)🌟

そしてありがとうございました🥺🥺
楽しく過ごさせて頂く事がたくさん!!幸せ!!


1月が終わるのもあっという間で
今日から2月ですねえ(*^_^*)早っ


バレンタイン🍫の時期にコスプレdayだったり、
月間限定ドリンクもありますので!!ぜひー!w


G1もあるのでぜひとも
頑張っていきたいですなあ(^_^)w


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top