七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

やっと

七星 夏純



飾れました(*^_^*)今更感がすごおいいい

ふみ姉に貰ったジンベエザメ!!!かわいいい


お水入れるだけなんだけど
どこに飾ろうか悩んでやっとwww


いやあ、かわいー!!

水族館行きたい、、、くうー!!


家片付けてお仕事頑張って
本格的に家にクラゲを買うのを実現させるしか、、

うーん、年内いけるかな、、🙄🙄←


片付け苦手すぎて、、(;ω;)ぴえん。笑

今日はめちゃ片付けした、、!(╹◡╹)
それでもまだ人は呼べないレベル、、w
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top