七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

出勤

七星 夏純




出勤しますたお✋(*'▽'*)


平日だけどもお外には人はいるのだろうか??


Twitter見てたらJILLのコフレのイロチverもあって

ポーチが激かわ!!ほしいいってなった(^ー^)


クリーニングの関係で
クロークの奥底にあった見たことないドレス
拝借してみた!!!今日です(╹◡╹)


誰かのなんだろうか??ちょーかんわいい!!

そろそろ新しいドレス買い漁りたい🥺🌟


モチベーションも上がりそうなので
チェックしよっかなあ(^O^)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top