七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

連日

七星 夏純


連夜飲んだくれすぎてそりゃあ具合も
悪くなるよなあ、、、としみじみ( ᷇࿀ ᷆ )w


マッコリさん!美味しかったー

けど、これじゃないのが好きだったから
無くなったと聞いてショックーーー


昨日、ビールから始まって日本酒キメて
シャンパン飲んでまたビールに戻ったの
思い返してやべーなってなってる、、、


終わってからも飲みに行って

とりあえずとか言って
ビールキメてたまじでウケる


酔ってグラス割るという暴挙

酔っ払いあるあるヽ(;▽;)ノ


今日も浴びましょ、、、🍺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top