七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かわいいいい

七星 夏純



スヌーピーの可愛いレシピが
載ってるとこを見つけて見てたら

はー!可愛い🤤


何枚か載せようと思ってますが、
これほんとやりたーい!!!!


ちょっと?結構?手間かかりそうだけど。(笑)

馬🐴のことばかり更新しそうになっているので
危ない危ない( ᷇࿀ ᷆ )(笑)


そして
つい、寝すぎてしまったー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

起きて時間にびっくり!笑

ポッキーの日ですね!!!今日は

しばらくポッキー食べてないけど!笑

たまーに食べたくなります(:3 っ)з

甘いお菓子よりしょっぱい方が好きです
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top