七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはです(^ν^)

七星 夏純



昨日同様、8:30頃に起きてびっくりして
2度寝したのですがもう起きてしまいました(*_*)


とっても早起き〜

無事に料理ができそう!!TV📺も見よっと


昨日はお出かけして
久しぶりにケンタッキー食べました🍗( ◠‿◠ )


脂っこくて途中からしんどかった、、笑

もう内臓若くないなあ、と実感、、)^o^(


お出かけした時にずーーーっと欲しかった
物を買えてとっても満足なのです( ◠‿◠ )🧡


昨日はご馳走様でした(^O^)🙏


今日はセクシーフライデー!!!

来週はハロウィン👻ですなあ〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top