七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

これ

七星 夏純



さいきん、キーホルダーにしてるのですが
蓄光??なので光っていた( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )きゃわわ


ガチャガチャで手に入れました

もっと回せばよかったと後悔


ぞうさんジョウロのガチャガチャも
ゲオかどこかでしたんだけどまだ何にも付けていない

どうしようかなー( ◜ᴗ◝)??


お店終わりちょっと歌いたくなって
カラオケしてたー

ヒトカラ予定がおじじ(黒服兼厨房)参戦。w


今日は早くからみんなでご飯なので
早めに解散してきたよ

終わったの遅いからぜんぜん早くないけどね( ᷇࿀ ᷆ )

さー寝る!!!!18時には街に行かねばならぬ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top