七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

生還🤟

七星 夏純



昨日は営業中、こんな猛暑の中する行動ではない
異常な温かいお茶と毛布のコラボを果たし、

限界かと思っていたのですが
まさかそこからお酒を頂け、嗜めました( ˇ人ˇ)!

二重人格と言われたのだけれども
楽しかったですwww


終わってから元気になって
お腹減ったー!!って騒いで

ご飯食べに行ってきた!!!

久しぶりのカツ丼!!
美味しかった〜〜。笑


早起きしたんだけど起きれなくて
体調不良の尾びれなのか眠たすぎて
寝てたらこんな時間、、w


今日こそアニメイトとか
行きたかったんだけどなあ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top