七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

やばい

七星 夏純




余裕ぶってたら今日までだ!!!


届いてる頃にはLIVE音源
もうダウンロードできないかもだけど…w

せっかくなので買おーっと( ˇ人ˇ)


早起きしてしまったので少しだけ片付けてー

作ってたロールキャベツ冷蔵庫に入れたので
もう、一眠りします…(´-`).。oO


あー
昨日、調子に乗って少し、ピカピカ🤡しに行かなきゃよかったなあ、、←


どうして見たくなったのか
わかったので後で書きます、、、


フォーシーズンのせいですよ…😞

完全に人のせいにした(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top