七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

セブンイレブン

七星 夏純




沖縄店にできた記念??で
ゴーヤチャンプルー売ってて思わず
買ってしまった( ・ᴗ・ )


完全にお酒のツマミだった。笑


期間限定だろーけど、いつまでなんだろ

また買おうと固く決意。笑

だいたいの食べ物お酒と組み合わせてしまってる気がするけれども…笑笑



早起きしようと思っていたけど
寝たの遅くて断念…笑笑

ブルーレイ調子悪すぎて新しいのにしようか
修理に出してみようか悩む…

ぜんぶ消えたら発狂物なのでまず見なきゃ…笑笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top