七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かわいい

七星 夏純




たなか氏(元ぼくりり)可愛すぎる〜〜〜


アクエリオンのやつTwitterにあげてて

やっぱり彼には歌ってほしいなあ


そしたらどこまでも見に行くのにwww


熱狂的。(笑)



二度寝してもわりと早起き

今日は昨日より暖かそうな気が( ・ᴗ・ )


あ、旭川の天気なんかよりも、、
九州の方、まじでやばいですね…😞

鹿児島めちゃくちゃ行きたいのだけども…

5日までとかですよね??確か、期間が長いし
被害が少しでも少ないといいなぁ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top