七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かすすの通信 20181209-3

Main 766cec8960ee


このタンブラーいいなあ

これでたらふくお酒を飲みたいwww


日に日にお酒弱くなってるのを痛感してて
辛いんだけど、やっぱ好きなんだよなあ

誰と飲むかが大事だと思うʕ•̫͡•ʔ💫



昨日は
先週ぶりにお会いできて嬉しかったです( ◜ᴗ◝ )

とってもびっくり!そして感動…(*´-`)
ご馳走様でした〜🙏💫

して早上がりで、コンビニに新聞買いに行ったら
まさかの新聞回収されてる時間で断念して、

お店に戻って唐揚げ揚げてたwww


そしたら、ゆりなさん来てくれた!!

遅い時間だったのにありがとうございます😭✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top